ホーム > 推奨環境
推奨環境
対応ブラウザについて
  神奈川県赤十字血液センターホームページ(以下、本サイト)を安全にご利用いただくために、以下のブラウザのご利用をお薦めいたします。
 
Microsoft Windows をご利用の場合
・Internet Explorer 6.0〜
・Firefox 2.0〜
 
MacOSをご利用の場合
・Safari 3.0〜
・Firefox 2.0〜
 

※サイト全体のアクセシビリティの向上を目指し、CSSなどの技術を採用しているため、上記以外のブラウザでは

 サイトのレイアウトが一部正常に表示されないことがあります。ご了承ください。

 
地図の表示について
  本サイトでは一部の地図データをGoogleマップで提供しております。これらの情報をご覧いただくには以下のブラウザが必要になります。
 
・IE 6.0 以降

・Firefox 2.0 以降

・Safari 3.0 以降
 
※上記以外のブラウザでは地図が表示されないことがあります。ご了承ください。
 
CSSについて
  本サイトでは、外観の構築にCSS(Cascading Style Sheets)の技術を使用しています。CSSが無効の環境でもテキストベースでの情報の取得に問題はありませんが、より快適な閲覧のためにCSSを有効にしてご利用になることをおすすめします。

プラグインについて
 

本サイトでは一部のデータをPDFファイルの形式で提供しております。これらの形式の情報をご覧いただくにはプラグインソフトウェアや外部のアプリケーションが必要になります。

←Adobe(R)Reader(R)をダウンロードする
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要になります。 Adobe社ウェブサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、
インストールしてください。