ホーム > イベント・キャンペーン > 「再来ハガキ」キャンペーンについて
「再来ハガキ」キャンペーンについて
 冬から春にかけては、寒さや花粉症等で体調を崩される方、お薬をお飲みの方も多く、例年献血される方が減少しがちです。
 現在実施中の「再来ハガキ」キャンペーンでは、献血者が減少する時期に再度400mL献血へのご協力をお願いしております。
 神奈川県赤十字血液センターでは、この「再来ハガキ」の配布期間を年末まで延長させていただくことになりました。
 皆さまのご参加をお待ちしております!
 
キャンペーン内容
 ①献血ルームにて400mL献血にご協力いただいた方に、上記ハガキをお渡しいたしますので、お名前とご住所をご記入のうえ、
  スタッフにお渡しください。
 ②当センターより、冬から春先にかけての献血をお願いしたい時期に、上記ハガキを郵送させていただきます。
 ③そのハガキをお持ちになって、関東甲信越地域の献血会場にて、再度400mL献血にご協力いただきますと、
  記念品をプレゼントします!
 
キャンペーン実施会場
 本ハガキは関東甲信越地域の各血液センターでご利用いただけます。
 配布期間等は、都県により異なりますのでご了承ください。
  ※茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県
 

再来ハガキ配布期間(予定)
 平成28年6月1日(水)~平成28年12月31日(土)
 ※神奈川県赤十字血液センターでは、期間を延長しました!

 
記念品贈呈期間
 平成29年4月30日(日)まで
 

留意事項
本ハガキは、その他のハガキまたはメールでのご案内等と重複してお送りする場合もございますが、ご容赦ください。

 
皆さまのご協力を待ってるっち♪
 

お問い合わせ先

  神奈川県赤十字血液センター 登録課

  TEL:046-228-9922(平日9:00~17:00)